花より男子(全36巻)

花より男子(だんご) (36)
神尾 葉子 / 集英社

司~!誕生日おめでとう!!
てな訳で、ダーリンのBDにいきなりレヴュー始めちゃいました。(〃ω〃)


やっぱり第一弾はこれでしょう!
これほどはまったマンガはありませんでした。
ええ、もう日常生活に支障をきたすほど・・・
司が記憶喪失になった時にはどっと脱力感が襲ってきて家事も手につかないほどでした。

何と言っても金も力も備えちゃってる色男が4人!!
サブキャラも個性が光ってます。
腹抱えて笑えるところもテンコ盛り♪
いい男とお笑い大好きな私の欲望をどちらもおなかいっぱいにしてくれました。

ここを読んでくれている人に今さらストーリーの紹介は不要だと思うんですが(笑)、一応やっときます?
簡単に言うと超ハイソな子女の通う学園に玉の輿に乗せたい母の陰謀で入学してしまった、貧乏少女の奮闘と恋の物語ってところ?
雑草パワー炸裂のつくしと野獣も恐れる超俺様パワー炸裂の司の学園ラブコメディー、こんなんでいい?

なんであんなにはまったんでしょうね。
連載中にファンサイトを通して沢山の素敵な友人が出来て、生まれて初めてSSなんか書いちゃって盛り上がっちゃいました。(〃ω〃)
突っ込みネタバレもしたし・・・

ラストまで鉄のパ○ツを脱ぐことのなかったつくしに、当時はなんで~!なんて思いましたが、あれはあれでよかったように思います。
神尾さんのこだわりだったのかもね。
おかげで二次の妄想が膨らむ、膨らむ!(≧m≦)ぷっ!

とにかく1度読んでみて!
ここ読んでる人でHD読んでない人はいないと思うけど・・・
あ、一人心当たりが・・・(¬w¬*)ウププ

やっぱりもっと真面目に書いたほうがいいのかな~?( ; ̄ω ̄)ゞ
[PR]
by webwing | 2005-01-31 00:00 | コミックス


<< ネバーランド ターミナル >>