劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物

特典のカード欲しさに(←もちろんオータムがですよ!)前売り券を買いました。

夏休み、ガッシュたちはみんなで富士山へピクニックに出かける。
そこで予言が浮かび上がる白い魔本を持つ少女・コトハと出会う。
ガッシュがのぞき込むと、本には「森の洞窟でガッシュの母上が待っている」というお告げが!
ところが、洞窟の奥はなんと魔界の入口で、2人の前に謎の魔界最強の戦士・黒騎士が・・・! というお話。

楽しかったです。
魔界の学校の校長先生を見て、なぜかダンブルドア校長先生を思い出してしまったわ。
トボケタ感じとヒゲのせいかな?魔界の校長先生の方が大ボケでしたけど。(≧m≦)ぷっ!
魔界の様子やガッシュのふるさとの様子もわかったし・・・
ガッシュと清麿は相変わらず正義と勇気と友情と優しさに満ちていて。
フォルゴレファンの私としては彼の活躍が見たかったんですけど・・・まあ、彼はもともとあまり活躍するキャラじゃないですからね。(≧m≦)ぷっ!

あ!私の描くほのぼの景麒クンってフォルゴレに被ってる!?
[PR]
by webwing | 2004-08-13 16:17 | 2004年劇場版


<< 劇場版NARUTO 大活劇!雪... ブラザーフッド >>