カンフーハッスル

カンフー・ハッスル





観てきましたよー!
やっぱりありえねぇ~って感じでしたが、お正月映画だから許してあげましょう。
(頭使わずに家族で楽しめるってこと)
ストーリーは少林サッカーの方があったかな?
でもパワーアップした濃厚なキャラ(特に半ケツおかまちゃんとカラー巻いた大家のおかみさんが最高!)と漫画チックな特撮に理屈抜きで大爆笑!(≧m≦)ぷっ!
前の席に親子連れが座っていたんだけど、両親を挟んで両脇に小5~小3ぐらいの兄弟。
このお子ちゃまたちの賑やかなこと。
さすが兄弟、同じところで同じようなリアクションするのよ。
ステレオ放送みたいで笑っちゃいました。
オータムはムカついていたみたい。(¬w¬*)ウププ
うちの子達は変な所で公共性があるみたいでおとなしく観ていました。
母が一番賑やかでした。(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうそう、ハガレンの前売り券も買って特典をゲット。
聞けば第2弾があるっていうじゃない。とりあえず1枚買いました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by webwing | 2005-01-03 00:00 | 2005年劇場版


<< Mr.インクレディブル コラテラル >>