<   2004年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

劇場版NARUTO 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!

今日はオータムと二人で「劇場版NARUTO 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」を見てきました。(長っ!!)
運動会の振り替え休日で、下の二人は昨日から四連休なんです。
夏休み朝練を頑張ったご褒美に連れて行ってあげる約束をしていました。
おまけのバンダナが欲しくて封切前に親子ペア券を買っておいたのに見たのは今日・・・上映最終日でした。
この性格、どうにかしなきゃ・・・です。。( ; ̄ω ̄)ゞ

今日が振り替え休日の小学校が多いのか子どもの姿が多く見られました。
少し早めに行って、バッティングやゲーセンでひと遊び。
映画は思っていた以上に面白かったです。

カカシ先生はやっぱり素敵~!若かりし頃のお姿、もう少し見たかったわ。
HOTな私としては、「あきらめなければ、道は開ける」というベタなテーマがNARUTOらしくってよかったな~
ラストの秘宝ネタはルパンの「カリオストロの城」を髣髴させたり、予想できる展開でしたが、オータムは「すっごく面白かった!」と喜んでいました。
子ども向けのアニメ映画なのですからそれでいいのかなと・・・
オータムと初めての二人っきりのデート。
楽しかったです。
次はチョコと2人だけで行く約束をしてあります。
今は見たい映画がないんですって。
チョコが選ぶのはどんな映画かな?
[PR]
by webwing | 2004-09-24 23:00 | 2004年劇場版