<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2005年マイベスト10

洋画15本、邦画7本、アジア3本の合計25本の観賞でした。           
月2本の目標はなんとか達成できました。
邦画・アジアは見逃したものが多かったな~
でも子供が生まれてからでは今年が一番劇場に足を運べて嬉しかった♪(≧∇≦)
レビューを書くつもりで今までより注意深く集中して観たて気がするし・・・

マイベスト10はランクをつけるのに苦労しました。
結局10位が3作品も・・・(^▽^;)

結局半分以上レビューを書いていません。ごめんなさい!!
今後少しづつ書いて行きます。
m(_ _"m)ペコリ



   1位  ネバーランド 
       映画の醍醐味を味わいました。

   2位  きみに読む物語
        ラストの感動が忘れられません。

   3位  フライ、ダディ、フライ 
         観終わった後の爽快感が最高でした。

   4位  私の頭の中の消しゴム
         ソフィア・ローレンの「ひまわり」以来の号泣でした。(それほど久しぶり)

   5位  コーラス
         歌声だけであんなに心が振るわされるとは思いませんでした。

   6位  チャーリーとチョコレート工場
         ウンパルンパが夢に出てきましたよ。(笑)

   7位  ハリー・ポッターと炎のゴブレット
         やっぱりワクワクさせられました。

   8位  大停電の夜に
         映画ならではのちょっぴり切なくてロマンチックなストーリーでした。

   9位  ALWAYS 三丁目の夕日
         日本人の心を思い出す懐かしくて温かい映画でした。

   10位 マラソン
         母の愛の深さに涙しました。

   10位 ターミナル 
       生きる姿勢を教わりました。

   10位 エリザベスタウン 
       スーザン・サランドンが素敵でした。
[PR]
by webwing | 2005-12-30 14:12 | 2005年劇場版