人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ





ポッタリアンではないけれど・・・
前売り券を買って初日に見に行くぐらい、好きです。

見てきました~!(≧▽≦)
子供たちと4人で。ダンはお仕事でした。ごめんね、ダン。
ダニエル君大きくなってました。
マルフォイ役のトム君はもっと!
ダンブルドア校長先生はよく雰囲気の似てる方でした。
今回は予想通り原作を読破しないまま見てしまったので、前2作の様にここはどんな風に表現するんだろうというという楽しみ方が出来なかったのが残念でした。
でもその反面ストーリーに集中できたような気もします。
丁度思春期を迎えた3人(特にハリーとハーマイーオニー)がいい子を卒業してダーズリー一家や先生に反抗する所も見られ、内面の変化がよくわかりました。
9月の新刊までに「炎のゴブレット」まで一気に読みたくなりました。
やっぱり好きだな~ハリポタの世界。

あ~でも見たい映画が目白押しで困っちゃう。
レディースディーに一人で行っちゃおうっと。v( ̄∀ ̄*)イヒッ
by webwing | 2004-06-26 00:00 | 2004年劇場版


<< ブラザーフッド 世界の中心で、愛をさけぶ >>